2018年5月のブログ

こんにちは、部長の理恵です^^

産休を頂いておりましたが、無事に出産を終え、次女と共に復帰致しました。

次女共々、よろしくお願い致します♪

 

おやすみからの~ヨガ部で感じた事。

月に一度であっても、こうして毎月集り顔を合わせ、ヨガで疲れを癒したり、瞑想(集中する事で)日常のごたごたを整理したり、マネージャーのお弁当で『美味しい!優しい!』を味わったり、最近の出来事を部員同士で話したり、聴いてもらったり、と。

笑顔や心が通う’場’が在るっていいな♡と思いましたv^^v

6年続いているヨガ部、なかなかいい味出してます♡

夏には7年目突入~!これからのヨガ部にも期待いっぱいです♪

 

 

ニコ弁の写真撮り忘れて食べてしまいました。。。

お弁当については、マネージャーのブログをみてね♡