2017年7月のブログ

部長の理恵です(^-^)
今回はお休みが多く、探究会で集まってる部員でのヨガ部でした♪
これもまた面白い♡
このメンバーで集まったのは!偶然と捉えるか、必然と捉えるか(笑)
探究会では、特に心を扱っていて、自分の心を自覚し育てたり大事にしたり、大事にしてたつもりが、いじめてたり(笑)
ココロの成長(変容)が起こります。
そんな変容を共に歩んだ部員とのヨーガの時間、ニコ弁の時間、探究会の時間とは異なり、それはそれで愉しいヨガ部でした♪
探究会にはいつも娘も一緒でした。
だから今回のヨガ部は、娘も来たかったのでしょうか?!
本当久しぶりにヨガ部へ娘も参加したんだよね(*^o^)/\(^-^*)