2017年6月のブログ

6月ヨガ部
部長のりえです。
今月のヨガ部は、新入部員と会えました。
つわりでお休み頂いてた時に入部されたので、今月は念願の顔合わせできました♡
参加してくださりありがとうございました\(^o^)/
新入部員は2名。
おばあちゃんって言葉は似合わないエネルギッシュな女性と小6のお孫さんペア
親子参加は過去多数ありましたが、祖母と孫のコンビはヨガ部初ですね♡
夢がある!
お二人をみて思った。
孫って言われても未知な存在でしかない私ですが、娘の子供と二人でヨーガしにお出かけ♡
そんな想像したら心踊りました(笑)
新入部員お二人の存在から、ひとときの心踊る想像をいただいちゃいました♪
存在するって素晴らしいですね♡