2017年5月のブログ

今月は,GWがあったので第2土曜日に変更としました。

ちなみに、6月も部長の都合で第2土曜日になりましたので、変更よろしくお願い致します。

 

さて5月のヨガ部は、和んだ中にも刺激があり面白いヨガ部の時間に感じました。

ニコ弁を囲んだ時、お弁当にまつわる思い出話をした。

その発端は、NHKのみんなのうたで、今流れてる半埼美子さんのお弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~で感じるモノがある部員からの提案で思い出話に光が差した。

母心だったり、子供心だったり、親の心子知らずだったり、様々な想いはありますが、みんなお弁当で心動く時間でした。

 

 

http://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN201704_03/