2017年2月のブログ

この3ヶ月、公私とも駆け抜けたから、一息つきたくて、三ヶ月ぶりにヨガに参加できました。
丹田を中心に、上下左右前後の球体をイメージすることで、体の力みが取れた気がするし、心と身体が守られている安心感も味わう事が出来ました。
結婚後は下り坂だけじゃなくて(笑)、山あり谷あり、家族や親族や仲間と共に歩んで行く勇気と激励を皆様から頂くことが出来て、感謝感謝。
食べる人を思いやり、食材の良さを最大限に活かす調理法で、食材たちがイキイキとしているメロディーさんのお弁当を頬張り、今年も頑張ります
マスオ

部長の理恵です^^

 

2月は、ひなちゃんが先生になってくれ、レッグウォーマーWSをやりました♡

初めての方から、経験者の方まで様々でしたが、さて4月までにみんなできるかな??

いろんな意味で楽しみです♡

今回のWSで集めたお金から、材料費等を引き3,500円を、中部盲導犬協会さんへ募金いたしました♡

ひなちゃん先生のご厚意で、参加者も大変お値打ちにWSが受けれ、尚かつ募金がみんなででき良かったなぁ♡としみじみ思いました^^/

 

 

中部盲導犬協会HP

http://www.chubu-moudouken.jp/