2016年10月のブログ

今回のヨガ部はヨガ➕ニコ弁➕オルゴナイトWSという盛り沢山な一日でした。
最近のヨガは以前に増して身体だけじゃなくもう一つのカラダに効いてる感じがすごくする心地よい時間になっています。その後のニコ弁も沁み渡る美味しさ!
そしてオルゴナイトWSは思ったより大変だったけど、みんなの個性があらわれて素敵な仕上がりになりました。
早く固まってお水を乗せて味わいたいです。
坐学もまだまだ私には難しいけれど、色々な面があって1人の人なんだってすごく納得しました。
手芸部も立ち上がりそうだし、ますます広がりを見せるヨガ部、楽しみです。

                                                   かすみ

部長の理恵です♡

 

今回のヨガ部は、1日コース(笑)

13:00までは、通常の運びでヨガ部(^^♪

そのあとに、オルゴナイトコースター作りと、ヨーガは誠の経験と題して、坐学をしました。

オルゴナイトコースター作りは、雰囲気よく協力しながらできたのが、とってもヨガ部らしくてよかった♡

坐学は、それぞれのステージを歩んでいるので、分かりやすかった人から、難しかったかった人まで様々でしたが、ただ、さらに目覚める時期が巡ってきた人達が集まったと思います^^

オルゴナイトを切っ掛けに、ヨーガの世界もさらに深まっていくのでは。。。♡

最後に、みんなが作った愛オルゴンちゃんたちを残しておきます♡

 

LOVE