2016年6月のブログ

6月のヨガ部は、長女と一緒の参加でした!
普段は一人暮らしで頑張っている娘。たまに家に帰ってきた時は、ご飯何作ろうかなと、野菜沢山、栄養たっぷりメニューを考えるのが楽しみです♪
娘達には、理恵先生やヨガ部の皆さんに会ってほしいな、ヨガも一緒にやりたいなと、ずっと思っていたので、長女と参加でき、本当に嬉しかったです♪
ヨガは自分を見つめる大切な時間。今日、いつもと違う感覚があったのは、隣りにいる娘を感じながらのヨガだったからですね♪終わった時は、身体中ホカホカ巡っていて、満足感で一杯でした。
ニコ弁タイムのテーマは、娘の提案で、「終の住みか」
以前、旅行したカナダが素敵で、ここに住みたいと思ったそうです。ビックリでした!皆さん、暖かい沖縄、南の島、地元など、頭の中を空想で一杯にして楽しくおしゃべりしました。空想って、夢があって、いいですね♪
今日は、親子の充実した時間を過ごせて、幸せでした!
娘を温かく迎えて下さった、理恵先生、ヨガ部の皆さん、ありがとうございました!

 二人の娘の母  ゆうこでした