今日は心理学探究会でした!!ヨガ部の仲間を募集します^^

こんばんは、ヨガ部の部長をしてます理恵です。

毎月第4土曜日(もしくは第5土曜日)は、心理学を学んで自分の心を探って理解する日を過ごしてます。

ヨガ部の活動は、月に2回活動をしていて、毎月第1土曜日は、ヨーガして自分を知る日。

毎月第4土曜日(または第5土曜日)が、心理で自分を知る日。

自分を知る日ってのは、今までの知ってた自分ではない自分に気づき、自分ってのを理解してく時間を、仲間たちと過ごしてます。

 

ヨガ部も、探究会も、入部したから必ず出席しなければいけない訳ではありません。

みんな自分の都合に合わせて、参加してます。

年間にしたら、数は少ない活動ですが、参加してる人たちは、自分の生活の癒しの日にしたり、楽しみの一つにしたり、振り返ったり、リセットしたりと、それぞれの想いを持って来て過ごして、また日常へ帰っていきます。

そんな自分のための時間を大切にしたい方、また興味のある方、仲間に加わりませんか^^

素敵な仲間にふれ、自分ってのと向き合って成長して、青春しませんか!!

興味のある方は、一度連絡下さいね♡

 

ヨガ部問合せ・申込

 

 

PS

部員のヨガ部に対してだったり、ヨガ部の仲間への想いだったりを、深く感じる日だったので、ブログしてみました。

仲間たちとかかわる中で、豊かな人間関係(自他共に)を築いていけるって素晴らしいなぁ♡と深く深く思いまました^^!