2016年4月のブログ

王子です。

顧問だというのに、感想を書こうね、と決めたのになかなか書けずにごめんなさい。
実はワタクシ…文章を書くのに苦手意識が強いのもあって、やっぱり書くならきちんと書かなくちゃなーとか、わりと気負いすぎています。
意外とマヂメっぽいワタクシ…。
ゆるしてにゃん。
てへぺろ。
…。
はい。
流してくださいねー。
というわけで、ヨガ部の感想なのですが、今回に限らずでいうと、毎月やってるメロディヨガ部は自分にとっては、心身を整える大切な時間なのであります。
心も身体も疲れきって、誰とも話したくないとか、ゴロゴロ寝ていたいという時でも、頑張って行って、ヨガの時間を終えるとやっぱりスッキリしますよね〜。

お弁当も美味しいし。

仲間との会話も楽しいし。
あれでビールとお風呂があればサイコーなのになぁ…と毎度思いながら参加しています。
旅館でやったら楽しそうだよねぇ。
日帰り温泉とかで呑んだくれながらやるか〜!?

こんにちは、部長のりえです。

4月はお花見ヨガを計画してましたが中止となり、いろいろとヨガ部のあり方について考えるとともに、立ち上げ当初の想いを忘れず行こうと思いました。

今年の夏で丸4年経つヨガ部は、みんなで創るヨガ部で青春しようがコンセプト!

ヨガ部の仲間がみんなで楽しめる計画を経て、青春の1ページを刻んでいきましょうね♡

 

今日のヨガは、普段あまり意識していない
骨盤まわりを動かしてあげるヨガでした
 
ヨガ中にふと思ったことは、
「ヨガ始めて何年か経つけども、鼻がつまることがなくなったなぁ」
あと、毎年やや花粉症の症状が出ていたけど
今年は全く出てないなぁ」ってこと。
 
ヨガ後のお弁当タイム
「今年の8月で5年を迎えるメロディヨガ部」って話があり
自分の体へ意識を向けて労わり続けることで
鼻詰まりもなくなってきたのかしらと
改めて「継続は力なり」って思いました。
 
ますおさん

ニコ弁:唐揚げ弁当